終われば早い大型連休 | 面白いといわれたい!

面白いといわれたい!

何を書こうかわからない、毎日書くかもわからない、面白いかもわからない

GW中に外出したのは29日と3日


29日(金)晴れ

夕方から外出しなくてはいけなかったので大垂水へ

連休ということで車が多いかと思いましたが思ったほどでもなく

まぁこの日は休みでない人もいるし・・・高速道路でもないし
面白いといわれたい!-ohtarumi4


今更大垂水の写真も無し(笑)

というのも寂しいからベタな写真でも
面白いといわれたい!-ohtarumi3


3日(月)晴れ

早朝から野辺山へ
面白いといわれたい!-yatsugatake9
カラッとしたいい天気でまさに自転車日和

昨年のグランフォンド八ヶ岳でも通った平沢峠に


面白いといわれたい!-yatsugatake10
今回は一人なので景色を堪能しながら

でも一人だと「遅れまい」という気持ちに欠ける

今回の方がペースは遅いのにきつかった