遊んだよーっ(о´∀`о) | アクアドロップ

アクアドロップ

ブログの説明を入力します。



え?
ブログ久々過ぎないかって(´・ω・`)?

(ノ´∀`*)💦💦💦

ブログ続けれるようにするっ!!!





そんなこんなで☆

昨日は遊びに行きましたっ(о´∀`о)
カラオケ→ご飯でしたよー
カラオケ楽しかった(*´ω`*)
前行ったのいつかわからないぐらい久し振りのカラオケだっから、歌えるかばくばくだったけど(笑)
というか、曲によって、手がガタブルだったけどね(´・ω・`)
カラオケ一緒に行くの初めてな人ばっかりだとやっぱり緊張しまする……
まぁ、好きなやつ歌ってテンション上げたけどっ(/´△`\)






カラオケのあとはご飯ー(*´ω`*)
お肉っ
焼き肉だーっヾ(´∀`*)ノ
バイキング形式で楽しかった!
クレープもあったよっ
自分で作るやつー
しっかり作りました☆
包めなかったけど(/´△`\)



移動してつぎはー





がっつりしっかりご飯食べたあとは、まさかのボウリング(´・ω・`)+
へたっぴ申し訳…
まったく感が戻らなかった
楽しければいいやで2ゲーム



またみんなで遊びたいなー(*´ω`*)
次がいつになるか楽しみですっ♪