笑顔は幸せを運んで来ますょo(^-^)o~雑司ヶ谷七福神~ | mizuki-1006tarotさんのブログ

mizuki-1006tarotさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今年も七福神巡りをして来ました。
少しだけ、寒くなって来ましたが、これぞ『冬』!!
身も引き締まる思いです。
幸いお天気もよくて、
今回は写真も撮って来ました(^_^)v
昨年同様布袋さまです。
この布袋さま大好きなんで。
何だか楽しそうに笑っていらっしゃるでしょ�
昨日ひいたおみくじに、
『憂さも、辛さも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ。身も心も朗らかに、禍も自ずから転じて幸いとなって来る』
と書いてありました。
うーん。
深い。
笑いましょう。
かなしい時、つらい時こそ笑いましょう。

2016年、水月はこの言葉をしっかり、胸に刻みました。

今回もR先生とご一緒して戴きました。
有難うございますm(_ _)m

R先生に、
そして皆様に沢山の福が訪れます様に。