大阪 旅人BAR巡り | To see the world

To see the world

大阪は泉州より、放浪の旅へ。



今日は朝から国際免許取りに行こう‼︎
と意気込んで、



行きませんでした。





ベットと仲良ししてました。









夜から難波へ。
高島屋でオールインワンの
化粧品探しまくって来た~。




Dr.シーラボの SPF50の奴と
シューウエムラのオールインワンのやつにする!


Dr.シーラボの方が日焼け止めの効果が高いけど、
シューウエムラさんの接客が良すぎたので、
どっちも買うことにする←




これで化粧💄も楽ちん。







今日は きりちゃんと旅立つ前の最後の
旅人BAR🍹


化粧品真剣に選びすぎて待ち合わせに遅れる←









いつも可愛くて優しい千尋ちゃんのBAR。
15minutesへ♪( ´▽`)




{B6B5C67B-E670-414C-963A-6E8126715859:01}



ご飯始めたってゆう情報を得て
千尋ちゃん特製の
カレーと親子丼いただきました‼︎




{F107D220-FD15-4BCC-B972-289746B8CC43:01}



家庭の味でとっても美味しかった( ´艸`)







今、東心斎橋の6店舗でスタンプラリー写真展やってるって聞いたので
参加することに(●'w'●)


千尋ちゃんとハグして
また来年‼︎‼︎
ってギリギリまでバイバイして次へ!!!













2軒目‼︎

旅人の家🏠
中東でした‼︎‼︎


{2DC15914-B38D-4CB6-909E-C385F28BFC57:01}

{562DB83C-4481-4DAC-9216-7E568569E590:01}

{4FC41601-FF97-44BC-9C70-74FFD756781F:01}


この日はイベントの日だったらしく、
満席!!
エジプトかどっかの楽器を演奏してました。



聞いてたら、千尋ちゃんから
「入れ替わりで世界一周してきた女の方が来店されましたよー!!」
ってMessage‼︎




急いで15minutesに戻る!







3軒目。
また15minutes‼︎‼︎



さっきの壮大なさよならの意味!笑



{9EE5348D-D6A8-44B0-8E8D-B8773A52B858:01}


たくさんお話聞かせていただきました💛
ありがとうございます♪♪



またエレベーターまでお見送りしていただいて、
ドア閉まるまで
バイバイしてくれました(´;д;`)













4軒目は、
Bonds‼︎‼︎

{89CC82CB-A525-4A57-8D46-200AB238E810:01}




お店入った瞬間、

カレー!!!


美味しそうな匂い充満。
でも最後のお店で
タコライス食べる予定だったので断念。



終電近づいて来たのでサクッと次‼︎‼︎












5軒目は、
nadash‼︎‼︎



{90EEC2D3-D5A1-4E5A-8ED0-33ADDE60D9C3:01}



入った瞬間、
「あ!!」
って言われる。


旅人BARさん6店舗のグループラインで
この子達周ってます!
次◯◯行きます‼︎‼︎
って流れてたらしい!笑





そして、近くに注文ベルがあったので、
ベルがあれば慣らさないといけないから
チーン!って鳴らしたら、
裏に

イエガー注文ベル
テキーラ注文ベル
って書いてた。





{60B79F2C-3F8A-4A99-880A-DADED2A195AA:01}





初めてのお店やから
知らんかったのに!!




2人ともガッツリ飲まされました。










タコライスのお店が今日は閉まってたらしく、
スタンプラリーはここでおしまい。






終電無くなったし、朝まで飲むことに🍹




6軒目‼︎‼︎

nadashの、マスターさん引き連れて
またまた15minutes‼︎笑

{0E98CED1-8C3B-486B-8309-5D1E3B77D2AC:01}

 
nadashのマスターさんが食べられてました!
偶然の産物。
可愛いー💛







それから千尋ちゃんも引き連れて

7軒目‼︎
カレー食べにまたBonds‼︎


為になるお話を朝の7時までしていただいて
千尋ちゃんと私は寝る



解散‼︎‼︎









長い1日だったーー!!!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ