今日、

PINKY NET という

芸能事務所の社長が

逮捕されたという話を

耳にしました。



実は私は

PINKY NET の

所属タレントとして

活動していた時期が

ありました。

今まで公表せずにいて

ごめんなさい。



当時私は17歳で、

4,5ヶ月間くらいの

短い間でしたが、

いくつかの作品に

出演しました。



未成年ではありましたが

かなり過激な

内容のものでした。

でも『NO』という返事は

絶対に許されることは

なく、撮影現場に到着

したら、後は大人が

決めた筋書きと衣装通り

に撮影が行なわれる

といった感じでした。

それが当たり前なのだと

言い聞かされ、意義を

唱えれば説教されたり

減給されたりするので

初めは我慢しました。



しかし、

所属して数ヶ月もすると

やはり私自身も

この仕組みは

間違っている、という

考えが強まり、

事務所を辞めました。



この社長に関する話題

には、尾ひれがついて

事実とは異なる噂も

あります。

だけど、確かなことは

所属タレントのことを

いわば“お金”としか

考えていなかった点

だと思います。



一度は目指した

グラビアアイドルの夢も

一つの芸能事務所で

痛い目に遭った経験から

もう一度目指すことは

半ばトラウマに

なりました。



2年程夢を捨てた状態で

いましたが、

現在の所属事務所に

所属させてもらうことが

出来、今は楽しく

夢を目指しています。



過去のことは

消し去りたいし、

すごく忘れたいですが、

水上れみの今後の

障害となりうるので

あれば、自分の過去とも

向き合って、全てを

皆さまにお話ししてから

封印するべきだと考え、

今回こうして

報告させて頂きました。



昔の自分にさようなら。

これからは、

エートップ所属の

水上れみとして、

頑張っていきます。

どうぞよろしく

お願い致します。