フォルクス&バレンタイン | ダッフィーと楽しい事探し

フォルクス&バレンタイン

昨日は いっこうに待っても


つよちゃんは 帰ってこず


携帯の充電は切れるわ


充電器は無いわで


ちょっと最悪な夜でしたショック!


なんてねべーっだ!


寂しかっただけニコニコ



今日 昼食に ハンバーグが


食べたい と…


高幡不動のフォルクスナイフとフォーク車DASH!


焼きたてパン食べ放題食パン


サラダバーが付いた


ハンバーグランチ注文メモ


焼きたてパン カリホワで


おいしかったニコニコ音符



その後 私の携帯の充電器を


買いに 電気屋


ゲーム見たり 携帯新機種 見たり


プラプラして


この後 まゆちゃん家家


お呼ばれしてるから


高幡ロール買って車DASH!



次に 三鷹のJマートへ車DASH!


ペット見ににゃーわんわん


やっぱり ネコにゃーは 可愛いし


癒されるねぇ~にゃー桜


そして つよちゃんの 本当の


目的は… Jマートの隣の


オートバックス車車


私「スターバックスコーヒー」と連呼(笑)


そんな最初の元気も 途中で


無くなり 頭痛ドンッ 頭痛ドンッ


ストラップ 見に行ったりして


気を紛らわしても ダメだったショック!


少し時間があるから


一度 家家車DASH!


頭痛薬 飲んで


私は 初まゆちゃん家家車DASH!


お家の中は 可愛い小物


いっぱい 素敵な お部屋だった桜


しんちゃんの お料理フルコース


最高に 美味しかったニコニコ音符


食後にやった


ゲーム いただきストゲーム


なんか ちょっと 難しいかったな


夜中2時前に


家帰ってきました車DASH!


あっ まゆちゃんに


バレンタインチョコ貰ったラブラブ


美味しかったよニコニコ


ありがとうラブラブ



そして 私が 昨日 隠した


プレゼントプレゼント


ちょっと探しただけで


すぐ見つかったガーン


Wiiフィットプラス


喜んでくれて 良かったラブラブ