術後1年 PET検査 | 水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

早いもので術後7年経ちました。そろそろ現状打破したい今日この頃です
ワタシは変わりたい。人生は楽しくて美しいんだって言い切れるようにガンバル のだ

正確にはPET-CT検査かな

一次撮影直後、検査技師のお兄さんに「二次撮影もあります」と言われていましたが

回復室で待機中に あっさり
「画像が確認出来ましたので、これで終わりです。お疲れ様でした」と連絡を受け
¥29870を支払って病院を後に
結果は8月10日です

その足で
ラーメンを食べに出掛け


新月に髪を切ると、良い流れに乗れるとの情報を得て
行きつけの美容室で髪をカット✂
これでバッチリ


私が勝手にそう思っただけなのですが…
PETの二次撮影って勘ぐりたくなる

撮影中に動く人って、いませんよね。注意されるだろうし、うまく撮影出来なかったから 二次撮影?

二回、三回 撮影をするという事は、病変部位を更に確認する為なんじゃないかと

本当のところ、どうなのでしょうか