☆あれ?あの人って!お話してたらお会いしたわ。 | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆あれ?あの人って!お話してたらお会いしたわ。

先日、知り合いの方のお見舞いに行ってました。

そしたら、あれ、あの人って、と見たら、
芸能人の方。


その方は、私は、中学生の時に、道を聞かれた事があり、教えた記憶があります。

その話を先日、姉が私に
そう言うたら、あけみちゃんは、昔からよう芸能人の人に会うなあ。

なんでやろなあ~と話していて、
その方の話題が出てました。


だから、病院のお見舞いに行って、
その方と中学生の時に会ったと言う話を
していたあとだったので、
あまりの偶然にビックリしました!
お見舞いに来られてたようですが。


引き寄せたんでしょうか~(笑)

私は、最近はテレビも見ないし、
芸能人の方もあまり知らないのですが、

でも、今までお会いした芸能人の方って、
すぐにオーラが強いのでわかりますね。

やっぱり光が強いですね!
強い土台を持たれているんでしょうね。





☆心の窓に星を!

             京都   みずいろ



 ホームページ  http://www.mizuiro-sora.com/


電話は    090*7117*3315   みずいろ


☆東京    

  2月23日(木)~26日(日)

  内、2月24日(金)、25日(土)は、東京のトータルヘルスデザインさんでの個人セッションさせて頂きます。



   
☆福岡

   3月20日(月)祭日~22日(水)


アクア☆セラピー
インナーチャイルドカードレッスン、




☆ アクア☆セラピーについて


**墨字の文章
(先にお名前をお聞きしたらお客様に必要な墨字の文章が出てきます。
A4サイズで、3枚~8枚ぐらい)

**富士山セラピー
(お客様に描いて頂いた富士山の絵からのメッセージをお伝えします)

**一年間の毎月の月に必要な言葉。

**お顔を見てたら見える光のカラーとポイントになる言葉。

**五徳セラピー
必要な文字が五文字。四隅と真ん中に出ます。

**お客様に必要な絵と文章も出たりもします。

出てくるものは、個人差はありますが、
すべて出ている文章はお持ち帰り頂けます。




☆  これらの言葉、文章から、お話をさせて頂いて自分気づきをして頂きます。
すべてを合わせてのセラピーが
アクア☆セラピーです。



今の自分を気づくことが、今の今を楽しく感謝して生きる事に繋がります。
そして、その積み重ねが楽しい未来を作ります。




上記に加えてご希望の方には
インナーチャイルドカード、観音カードもさせて頂きます。
以上、すべてをさせて頂くアクア☆セラピー の料金は


☆アクア☆セラピー料金   1時間 &nbsp1時間  15000円