☆一年越しで、墨字の文章で言われた事を実行します~。名前もね。 | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆一年越しで、墨字の文章で言われた事を実行します~。名前もね。

私は、小さい頃から、あまり物欲がなく、
そして、目立つのもいやなどちらかと言うとそういうタイプ。

そして、人と比べる事もなく自分は自分と言うのんびり人間。
それだけ親や回りの人にも恵まれ、愛があったから幸せに生きさせてもらったのだと思います。

そして、小さい頃に両親に言われて実行していた事。
おせっかいではなく、困っている方にほんの小さな事でもお手伝いしたり助けたりすること。

人に助けられているし、助けること、
いい事をしたら、自分の気持ちもいいやろ、と言われました。

本当にその通りです。


そして、大人になってからは、
人との出会いは、神様からのプレゼントと思って大事にしないと、と言うことを心において生きています。

そして、いっぱい人様に助けられて生きて来ているなあと実感する毎日を過ごしています。

そして、今の今を感謝して楽しい今日を生きる事。



今も、やっぱり昔と変わらなく、
個としての自分で生きていっているかもしれないです。

自分の今させてもらっている事もインナーチャイルドカードとカラーセラピーが始めのセッションでしたが、
6年前ぐらいから、富士山を見てから絵に描いたら、言葉が見えたり、

そして、夢で行ったことのない神社や土地の名前が出たり、
そして、夢で自分の前世の烏帽子の男性の
姿が見えたり、
と、

今はなぜかお客様のお名前を見たら、墨字でその方に必要な文章が降りてくるようになりました。


これも意味があっての事だと思います。
そして、その意味はいつかわかるかなあと思ってます。

そして、今は、墨字で自分の為の文章を下さいと言うと、自分が、
夢からの導きから学んできたこと、

その土地を作った方の言葉、思い、
そして、繋がり、
私がそれから学んだことで
とても自分が生きやすく感じるようになった。
自分にあったこと辿ってきた道を、
そのまま
魂の学びとして、人にも伝えよ、と言われています。


そう言われて、もう一年ぐらい経ちますが、
ここで現実的な個としての自分ではなく、
みんなと一緒でええやん、と言う自分が出てきて、
なかなか違うことをする事に勇気が出なくて前に進みません。
それと人前で話すの苦手、とか不思議な出来事が多すぎて、整理して話すのも大変とか、そんな理由をつけて、
墨字で出てくる導いて下さってる文章を無視してます。




昨年の春ぐらいに(株)トータルヘルスデザインさんと言う会社の方からのご依頼があり、ご縁を頂き、
お仕事を頂いて、
東京や京都でセッションをさせて頂いています。


そちらの会社の方は、
本当に皆さん、すべて良い方々なんです。
精神性を大事にしてらっしゃる会社って、
本当に皆さん良い方々が集まるのやろか、といつも思います。

会社の指針がそのまま働いてらっしゃる方々にも写し出されるものなんやなあと思います。


私がそちらでお仕事をさせて頂いて、
会社の方々や、そちらのお客様から学ばせて頂いたこと。

魂の学びをされている方が沢山いらっしゃるんだなあと言うこと。
地球を愛して日本を愛して、自然を愛して自然を大事にして、自分を愛して自分の魂を磨くことをされている方々。


そう思うと、私に出ている墨字の文章のように
私が夢からの導きで土地を踏んで
頂いた言葉や感情や、そこから感じ取ったあ~、人ってこうなんや、
こう生きたらいいのや、神様はこう思って人を助けてくれたり見守ったりしたはるんや、とか
経験からの学びを、知りたい人に、一人でも話して行かないとあかんのかもなあ
と思いました。


(株)トータルヘルスデザインさんの
会社のご縁を頂いたことで、
墨字さんの言われる方向性にいける勇気を頂きました。
人と違う事しんでええやん、と言う私と、
しなあかんことやから、人と違う事が起こってるんやんと言う私。





これから、自分で経験から学んだ「魂の学び」をお話ししていくことを
していきたいなあと思います。

お一人でも必要な方のために。

そして、不思議な言葉、夢から、人間の事を学ばせて頂いた見えない方々に感謝の意味もあって、そのままお伝えしていきます。





それから、今までの経験をそのまま語る「魂の学び」をすることを言われたあとから、
墨字さんに、それをする時の名前を作りなさいと言われてました。

それも、やっと心がはっきりこれをしますと決められたので、
8月6日の旧暦の七夕が終わった次の日から
この名前を使わせて頂く事にしました。

これも墨字の文章で出てきた名前なので。


「九重 あけみ」ここのえ あけみとさせて頂きます。


九州にはある名字のようですが。
地名にも調べたら、くじゅうと読んで、
九州の阿蘇の近くにもありました。


でも、私は、今まで通り、みずいろサロンです~。

不思議なお話やそちらから得たことで使わせて頂く名前は、
九重  あけみと言うことになります。




こちらの講座の案内は、昨日のブログに書かせて頂きました。
興味のある方は、お気楽にご連絡くださいませ~。
お電話でも、ホームページからのお申し込みでもどちらでもOKです。

有り難うございます。



☆心の窓に星を!

             京都   みずいろ



 ホームページ  http://www.mizuiro-sora.com/


電話は    090*7117*3315   みずいろ







☆ アクア☆セラピーについて


**墨字の文章
(先にお名前をお聞きしたらお客様に必要な墨字の文章が出てきます。
A4サイズで、3枚~8枚ぐらい)

**富士山セラピー
(お客様に描いて頂いた富士山の絵からのメッセージをお伝えします)

**一年間の毎月の月に必要な言葉。

**お顔を見てたら見える光のカラーとポイントになる言葉。

**五徳セラピー
必要な文字が五文字。四隅と真ん中に出ます。

**お客様に必要な絵と文章も出たりもします。

出てくるものは、個人差はありますが、
すべて出ている文章はお持ち帰り頂けます。




☆  これらの言葉、文章から、お話をさせて頂いて自分気づきをして頂きます。

今の自分を気づくことが、今の今を楽しく感謝して生きる事に繋がります。
そして、その積み重ねが楽しい未来を作ります。




上記に加えてご希望の方には
インナーチャイルドカード、観音カードもさせて頂きます。
以上、すべてをさせて頂くアクア☆セラピー の料金は


☆アクア☆セラピー料金   1時間  15000円




☆インナーチャイルドカードレッスン
    *まとめて大アルカナ8時間レッスン、2時間、4時間レッスン等

    中村秀苑先生の三十三観音カードレッスン
    *