☆私の体は家にいるけど、意識は過去の実家??これって飛んでるのね。 | 京都セラピー☆インナーチャイルドカードレッスン・セ ラピー京都東京大阪☆みずいろ☆富士山セラピー&墨字の文章

☆私の体は家にいるけど、意識は過去の実家??これって飛んでるのね。

今日の朝方、ふと目覚めて、また寝ようとしたら、
何だかおかしいなあ。

私が寝ている場所は自分の家のはずなのに、なぜか実家の風景。

そして、それも今は、母が倒れた時に部屋はフローリングに変えたんだけど、

今の風景ではなく、昔の風景。

いったいこれって何やろ?
と思って

回りを見回したら、
急に押し入れに目が行きました。

押し入れに入っていた
華道の沢山の花器を全部、必要ないからと、
私の華道を教えて頂いていた先生に、家で使わないからお稽古の時に使って下さいませんか、とお渡しした事を思い出して、

あー、お母さん、ごめんな。
せっかく私に華道を習わさせてくれて、
お茶やお華の道具も買ってくれたり、
着物も買ってくれたのに、何にも使わないで、
人にあげてしまってと思いました。



とえ?!そうやったんか、
お母さんが私を10年間、お茶や華道を習わせてくれたのは、
自分がしたかった事をさせてくれはったんやな。

そういうたら、私も娘がしたいと言ったお稽古は、
私が小さい頃にしたかったことで、
それをさせてたわ、とふと思いました。

なんかわからんけど、
亡くなったお母さんの魂の光と同化したように、母の想いや愛情を感じました。


押し入れに目がいくと行っても、
私の体や目は実家にはなく、意識だけある感じで、魂だけあるのかな。


そして、私の魂のある場所は実家。
回りの風景も実家。



でも、私は今いるところは自分の家、

どうなってるんやろ?
寝ぼけてる?
でも、寝てないし。


待てよ、これって、また私、幽体離脱して、今度はフローリングに直す前の畳の時の実家にいる。

ってことは、時空も越えて過去の実家に飛んでるのね。

そして、お母さんの事を、ふと思い出してたから、
天にいる母の波動と同調して、心を感じて、
私の魂は過去の昔の実家に行ったみたい、

と感じました、


そして、ここは私の家で、
これは、私の体!とはっきり意識を向けたら、
風景は今の家になってました。


何とも長い時間の幽体離脱やったわ。
何度か離脱はしてますが、
こんなに長いのは久々です~。



4.、5回は幽体離脱と言うのは今までにした事があって、
でも、どんな状態になった時になってるのかはわかりません。

ぼーっとして無になった時になるのかなあ。
どちらかと言うとそんな気がします。
なりたいなりたいと思った事も一度もなく。


面白い経験でした~。


そして、はっと戻った時には、
回りの風景は自分の家で、
ほっとして、安心したのか、それから、また長い時間、
朝までよく寝てました~。





☆心の窓に星を!

             京都   みずいろ



 ホームページ  http://www.mizuiro-sora.com/


電話は    090*7117*3315   みずいろ







☆墨字の文章、富士山セラピー、
インナーチャイルドカード、すべてをさせて頂くアクア☆セラピー


1時間~1時間半  料金 10000円   (初回のみ15000円)




☆インナーチャイルドカードレッスン
    *まとめて大アルカナ8時間レッスン、2時間、4時間レッスン等

    中村秀苑先生の三十三観音カードレッスン
    *全5時間で習得





☆東京、福岡で、毎月一回 インナーチャイルドカード個人レッスン、三十三観音カードレッスン。
アクア☆セラピーもさせて頂きます。


☆今月の東京   7月29日~31日
       





☆みずいろでの毎月一回の各講習会



   *心と体が喜ぶプチ薬膳教室&気功教室

   *ヨガ教室

   *ボイストレーニング&気功教室
 

植物の香りの物語   アロマの教室



すべてのお問い合わせ、お申し込みは、
ホームページのフォーム、または、お電話で、
お気軽にどうぞ!