mizuiroの日!? | mizuiro official blog

mizuiro official blog

主にケースケが、時々ひとみが、稀にまこさんが徒然なるままに書きなぐる感じです。

ふと、あれ?今日って語呂合わせ的にmizuiroの日なるくね??
三ツ矢の日(3月28日)みたいにバシっとは決まってはないけど、3月16日ならmizuiroの日に出来るなーって思いまして…。



えー、今日から3月16日をmizuiroの日にします!!笑

とは言っても今日は特に何もすることはないので、来年の3月16日は何かしら企てたいと思います(^皿^)/☆



あ、こんばんは!
ケースケです☆



常日頃からこんなしょうもない事ばっか考えてます(笑)


その日はドレスコードでも付けて、何かしらの水色の物を見に付けていないと入れないとか、割引くみたいなライブでもしますかね♪
名前が水色さんならタダとか(笑)

俺が知ってる範囲では、BLEACHの小島水色くんしかいませんが(笑)






まぁ、こんな先の話はさておき、mizuiroが4月にイベントに出ます!!


イエーイ!!


日にちは4月7日(土)で、場所は阪急宝塚南口駅の街「サンビオラ」です!!

何やら春のお祭りがあるみたいで、mizuiroがステージで歌います♪

多分観覧無料で、きっと時間は14時頃からなので、しっかりと決まりまいたらまた改めて告知します!!


とりあえず、スケジュール帳の4月7日(土)に”mizuiro”と書き込んでおいて下さい!!

あ!出来る方は2013年の3月16日もw



ということで、今日はこの辺で☆




おやすみなさい☆





追伸
花粉がしんどい!!