レビューブログ当選 ミゼルエディ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩


こんにちは◎

みみほかですうさぎ


今回は株式会社スキューズミーさんよりお試しさせて頂きました、こちらのアイライナーをご紹介しますピンクハート


{D85AD8D8-E5DD-40DF-B6CE-DE7E5B8CA3AE:01}

Misel Ady (ミゼルエディ)
¥1200(税抜)


まずはパッケージの可愛さにびっくりハッ

リボンがかかっててプレゼントみたい!

胸キュン照れラブラブ

あけるのがもったいないくらい…

でも、開けちゃいます!(笑)

{7A3E1CFE-5EA1-41CC-854D-35A2E8FE3EAF:01}

水色と黒を基調としたパッケージ◎

色や靴のマークから、シンデレラみたいだなーと思いましたピンク薔薇

{DE080841-4698-4F50-994D-1C0C107941A2:01}

キラキラ特徴キラキラ

ピンクハートにじみ•こすれに強い!
ハートコシのある極細筆で描きやすい!
ピンクハート色素沈着しない!
ハート保湿美容液成分配合!

"900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー"

{6FBE6C80-41D1-4E76-9023-179BD60BD2A5:01}

仕事してるとメイクが崩れにくいアイライナーは強い味方ですぐすんキラキラ

仕事柄、あまり長い休憩が取れないのでメイク直しの時間さえ満足に取れないことも…

なので、一日中キープできるアイライナー!とっても興味深いです爆笑

{6DA65A6D-D9C8-4DBC-894E-4936B62E6BCB:01}

コシのある極細筆」ということですが、本当にペン先がしっかりしているので描きやすいですOK

{E0DF8C44-E6EF-4060-99DA-72E295A0B644:01}

左 Before
右 After

{18EE8E92-855B-4269-BD01-90B67728AF7A:01}

横からの図です。

{E51154EE-512E-40C1-84EE-57022DE42817:01}

少し跳ね上げラインを描くのが好きなのですが、ラインの先までぶれることなくキレイに描くことができました(*^_^*)

粘膜の部分まで隙間をしっかり埋めることができて、自然なラインに仕上がりましたニコニコさくらんぼ



あしあと1日使用してみてあしあと

いつも目尻は消えてしまいがちですが、しっかり残っていたことに驚きましたハッ

パンダ目になりがちなアイメイクですが、アイラインの部分はヨレることなく朝のまま!( ゚Д゚)

アイシャドウだけヨレてました笑い泣き(笑)




ステキな商品をありがとうございましたうさぎ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ