あけました(*^_^*) | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩



あけましておめでとうございます鏡餅


ひさしぶりの更新です。

仕事柄、お正月などないものでえーん
忙しく過ごしていました。

明日はひさしぶりの休日照れハート

ということで、更新させていただきました!


一人暮らしなので、御節は作っておりません笑い泣き
せめて、お雑煮だけでも…!とお雑煮は作りましたよ~

写真撮るの忘れましたがガーン

わたしの地元では、醤油ベースのお雑煮が一般的でした。

「月曜から夜ふかし」という番組で各地のいろんなお雑煮が特集されていて、あんこが入った白味噌仕立てのお雑煮を食べてみたい!と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

地方によって違うものなんですねお願いキラキラ




さて、夕飯は明太子が手に入ったので、たらこパスタです。(*^_^*)

紫蘇だいすきなので、たっぷり!

{02F4A05A-D57F-4B19-BE4E-77FF7DB6A1BE:01}


以前、紫蘇もイカも無しでお弁当で持って行ったら、茹でただけのパスタを食べてると勘違いされて憐れみの目で見られました(笑)

彩り大切。。




さてさて、美味しいものつながりで、モニプラ経由で肉のやまとさんよりマグネットをいただきました( ´ ▽ ` )ハート

{5A204053-E1AE-4E58-B44B-7025EFA7B950:01}


おいしそうなマグネット( ゚Д゚)


一度だけ松阪牛食べたことあります。

大学の友人が三重県出身で、実家から送られてきたお肉ですき焼きパーティーをしました照れ

お肉以外は安い食材でしたが、お肉さえよければ全てがうまい!!キラキラ(笑)

ほんとに柔らかくておいしくてパクパク食べちゃいましたOK

友人さまさまだったな~ハート





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO