マツエクサンロ irisさんへ行ってきました♡♡♡ | 井上和子 OFFICIAL BLOG

井上和子 OFFICIAL BLOG

Bonne Journee 
フランス語で『よい1日を』という意味です。
素敵な毎日がつづき、
井上和子のよい1日を綴っていけたらいいなぁ。

先日、撮影前にマツエク irisさんへ行ってきましたI





I今回のメニューはI
ボリュームラッシュI




施術時間は2時間半、すごく丁寧に付けて貰いますI




それして、デザインはいつもと同じで
目の高さを出すキュートデザインですII




強調させたい内側を中心にバランスや
自マツゲの状態を見て頂き0.12の太さをベースに極細ラッシュをたくさん付けて頂きましたラブラブ



小さな隙間も極細ラッシュで埋める事ができますし、強調させたい所のボリューム感も調整することができのでもちろん
ラインは必要ありませんI




数百本も付いたにも関わらずとっても軽くて付いてる感じはないんですよラブラブ







irisさん
現在、話題のボリュームラッシュは
同じまつげエクステサロンのオーナー様が
偵察にご来店されたりと、リピートされる美容業界の方や意識の高いお客様に大好評となってるそうですI




こんなお得な情報も音譜

残り1カ月を切りましたので、是非この期間に体験くださいませIII







iris
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000225271/