Mr.shinさんのマジック♡ | 井上和子 OFFICIAL BLOG

井上和子 OFFICIAL BLOG

Bonne Journee 
フランス語で『よい1日を』という意味です。
素敵な毎日がつづき、
井上和子のよい1日を綴っていけたらいいなぁ。

先日、関西美魔女コレクションのセミファイナリスト越野矢素子ちゃんと心斎橋にある





マジックバーへ行ってきました~ラブラブ




マジシャンのMr.shinさんは、昔ラプマンを
されていらっしゃったんですよ!!




お店はもう満杯でカウンターをギュウギュウにして座らないといけないほどの人気店です音譜




吉本の宮迫博之さん水川あさみなどの有名人の方も多くいらっしゃってる名店ですアップ





シンさんの話術やマジックの凄さは口では説明出来ないほどの凄さですよ!!





どんな角度、どんな近さから見ていても全くわからなくて、まるで魔法使いですあせる





地方の方など是非いちど行ってくださいラブラブ





本物はちがきますねラブラブ









楽しい時間をありがとうございました♪