☆みーちの成分表☆ | 里井みずほオフィシャルブログ「Coquettish Fairy」 Powered by Ameba

☆みーちの成分表☆


姫里みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba


ぱそこんから更新してみるドキドキ


わたしを形作るもの一覧いちご

いちご(見た目と味)

スイーツ(ケ━キ。パフェ。チョコ。クレ━プ。プリン。ゼリ━。生クリ━ム。きゃらめる。食べ放題行きたい(*゚ー゚*)

(ここね)(もふもふな感じ)猫カフェによくいます。


香水※みーちスメル

cocoマドマ━ゼル

ロリータレンピヵ

サムライウーマンLOVE

ビビアンウエストウッド(木星の小瓶が素敵)


(まだまだ

みーちスメルはあるよネイル

アイシャドウ※まぶたにのせる色

グリッター入りのホワイト、ピンク、グレーなど★

ブラックシャドウの上にパールとシャイニーなラメを重ねる。

ぴんくと赤のシャドウをちょっとずつのせる。目頭は気分で白を入れる。。。

リップはラインをひかずにベージュぴんく、その上に透明ラメのグロスをぬる。。

メイクは休みもするけど、できるだけスッピン。

まつげは自まつ。


前髪の具合が結構気になる。

いい感じの日はプリクラを撮りたがる。

「もーいちまいー」


一人でラーメン屋に入る。

でもカウンターきらい。


大阪が好き。

空気と町並みが好き。

アメ村がスキ。(実はむこうに住みたい)

阪神が好き。



姫里みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba
読書、映画、音楽はマニアかも。

小説

アルチュールランボーの詩がすき。

蜷川実花さんの写真、清川あさみさんのアートが好き。

ロックライブ出没率は月1。

(好きなバンド、映画は過去の記事参照。テレビで言っちゃったけど)


ちなみに・・最近カイジを観たよリボン


5年ほど成宮くんのファンです。

・・・・写真集もってます・・・。

モスバーガー通います。


ネイルはラメフレンチ。

※ファッション※

ピンキーガールズ、mejane,

セシルマクビーなど○キュー系→ジーザズディアマンテを挫折し→

リップサービス、

マウジー、ギルフィー、などカジュアルに落ち着く。

ギャル卒したけどmejaneとピンキーは今もスキくつ

流行は似合ってれば着るけど、無理な格好はしない。。

最近ゴールズインフィニティが気になる。

ロック系は好きだから衣装でよく着ます。

スタッズとかシルバーアクセ、エンジニアブーツなど。。

姫っぽい時とロック系な日がある。

20の今も、ほんまに似合う服に出会ってない。

グラビア

水着の撮影はすごく楽しい(/ω\)

中身があふれてくる感じ。

お肌がキレイになる。


※UFOキャッチャーはうまい。

とれる代を探すの楽しい。

格闘シーンのあるゲームがスキ。


鉄拳

デッドオアアライブ

龍が如く

FFなーどー。

※ダーツ練習中


※憧れセレブ

二コール・キッドマン

ミーシャ・バートン

ケイト・モス


※ジョニデとケイトみたいなカップルが憧れる。