ハワイでの愛車♪ | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。







ハワイにきて1週間過ぎました




v(^-^)v





子どもたちより





私の方が学校が早く終わるので











子どもたちをお迎えに行くまで







2時間半






毎日自転車で







マーケットめぐりをするのが



日課になり楽しみの時間になっています♪








ハワイでの愛車





借りているのは




”ピーチクルーザー”





というタイプの自転車




手元にブレーキがなく




足のペダルを反対にこぐと






ブレーキになるのですが






なかなか慣れなくてあせる




初日は止まりきれず




道の隅の植え込みに突っ込みました
f^_^;








以降ノロノロゆっくり安全運転で





マーケットめぐり






気になったスムージーやおやつを買って





ひと休み





地元の方たちの中で





ゆっくり時間が流れる大好きな時間☆







写真は大好きな


「コクアマーケット」で見つけた







スムージー












パパイヤ、マンゴー、バナナなど



トロピカルなスムージーでした