わくわく農園撮影♪ | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。



昨日は早朝から福岡入り♪






FBS福岡放送で
毎週土曜日
よる10:54~放送
(再放送 金曜日あさ10:55~)
「わくわく農園」





7月放送分の撮影でした!





撮影前のヒトコマ





写真には数名のみ写っていますが



スタジオの中には




いつも10名以上のスタッフさんたちがいらっしゃり







撮影を進めてくださっています





みんなとっ~~ても



素敵なスタッフさんたちで






長時間に及ぶ撮影は



いつも笑いがいっぱい!楽しい雰囲気で進みます♪







いつもいつも


ありがとうございます!








今回もいつものメイクさんに
かわいくしていただきました♪




ありがとうございます^^




気恥ずかしくて自撮りはほとんどしないのですが、、、



髪型を残しておきたくて撮っちゃいました(笑)









生産者さんとの撮影前打ち合わせの様子
なぜか私だけカメラ目線~の瞬間(笑)










お弁当~☆






今回も九州地方の素敵な生産者さんたちとたくさんお話ができて



楽しい撮影でした












福岡にお住まいのみなさま






FBS福岡放送
毎週土曜日
よる10:54~放送
「わくわく農園」









ご覧ください~☆






~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓