キッズ食育講師養成レッスンin福岡支社 御礼 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


26日(火)




キッズ食育講師養成レッスン




福岡支社でのデモ授業を終えました


受講生さんたちのデモ講義





受講生さんのデモ終了後
講評を述べさせていただいているところ












集合写真









講義終了後には






近くのレストラン



「ピエトロ」本店で




ランチ交流会





本店が福岡にあるということも初めて知りました






サラダにかけるドレッシングが何種類も用意されていて



さすが!








交流会では


野菜ソムリエ協会福岡支社スタッフMさんも同席くださり





講座内ではお伝えしきれないことなどもお伝えでき





私自身





受講いただいたみなさまとのお話は




とても楽しく




気づきと刺激のシャワーをたっぷり浴びました









福岡でご受講いただいたみなさん



ありがとうございました!!!






こちらの写真は



福岡行きの飛行機の中から^^





翼に真っ赤なかわいいハートマークがかわいくて




嬉しくなって




思わずパチリカメラ SP






~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓