子ども新聞「野菜のアルバム」連載スタートしました | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


今月から



共同通信社様
加盟新聞社の子ども新聞数紙に




野菜コラム「野菜のアルバム」
連載がスタートしましたきらきら


※掲載前の新聞社もあるりますので、
記事内容は隠しています。









1年間




1週間に1度のペースで







その時に旬の野菜を取り上げて






ご紹介していきます






コラムの内容だけでなく





写真にもこだわっていて







私の無理難題なオーダーを







プロのカメラマンさんに叶えていただき







素敵な写真たちが掲載される予定です♪







子ども新聞への





食育コラム連載は




私の夢のひとつでした





数年前からの色々なご縁がつながり





今回夢が実現しました四葉2





このコラムを通して





一人でも多くの子どもが




野菜に興味をもってくれますように☆












そんな思いをこめて



書かせていただきます






~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓