「畑っぴ」おススメ作物第三弾は宮崎県産の『日向夏』☆ | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


育てた作物が本物になって自宅に届く!






農業体験ゲーム








「『畑っぴ』手のひらの小さな農園」











私がおすすめの作物をご紹介するコーナーにて









第三弾が公開されました♪♪♪








今回おすすめの作物は









宮崎県の日向夏!





りんごのように
外側の黄色い皮だけむいて



ふわふわの白皮も一緒に食べる






日向夏






毎年この季節を私も楽しみにしているほど






大好きな春の柑橘です


















ゲームの中で






宮崎県産の『日向夏』を育てて






ご自宅で爽やかな香りと





ジューシーな美味しさを楽しんでくださいね♪










私のおすすめレシピもご紹介しています







立原瑞穂のおススメ作物コーナーは







次回3月18日(水)更新予定です☆








~~~~~~~





今日もみいさんブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓