キッチンインタビュー☆前編 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


レシピブログさんの



「My precious kitchen
世界一楽しいわたしの台所」

というコーナー





実はこのコーナーが始まった当初から
毎回密かに楽しみにしていて





素敵なキッチンだな~


こんなキッチンで素敵なレシピがうまれるのか~



とか、




有名な料理家さんの意外な素顔も垣間見れたりして





いつもとっても楽しみにしていたコーナー







そのコーナーに



なんと!




「出演してもらえませんか?」






と突然オファーが届いたのが


数ヶ月前。。。






正直、


最初オファーいただいた時には



え?え?私?!






我が家のキッチン?!



いやいや!それはない!




と、かなり戸惑いましたが








憧れの方が推薦してくださったとうかがい



せっかくいただいた素敵なご縁







お引き受けさせていただいて





と~~~ても良い記念になりました♪







今まで自宅でレシピ撮影をしたことは何度もありますが






キッチンや戸棚の中などの撮影はお初!




初公開ですo(〃^▽^〃)o
(まだちょっと恥ずかしい。)








撮影中の風景~


カメラマンは大好きなうららさん♪






前編と後編にわかれていて



前編が公開されましたので





ご覧いただけると嬉しいです

こちら




後編は17日にアップ予定です~☆






~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓