グリーンスムージーベーシック講座・御礼 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


すっかりブログのアップが滞ってしまいましたあせる





色々とアップしたいことあるのですが



まずは


先日9月18日(木)
anima原宿神宮前店さんにて




グリーンスムージーベーシック講座を開催させていただいたご報告と御礼。









逆光で写真が少し暗めでごめんなさい!




グリーンスムージーとは?
グリーンスムージーの取り入れ方
などお伝えして



「基本のグリーンスムージー」
「秋の恵みの美肌グリーンスムージー」
2種類を試食していただきました♪












遠方からお越しいただき
ご参加くださった方もいらっしゃって







意識の高い方がたくさん





私も楽しく刺激をたっぷり受けながら講座をすすめさせていただきました音譜











「早速次の日の朝から




グリーンスムージー始めました!」



という嬉しいメッセージもいくつか届いて







感激ですビックリマーク









ご参加いただいたみなさま





ありがとうございました!








~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓