野菜ソムリエ授与式→理事長座談会→交流会の3本立ての一日 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


26日土曜日は




野菜ソムリエ・ジュニア野菜ソムリエ合同記念式典
(野菜ソムリエ授与式)

理事長座談会

野菜ソムリエカフェ
(野菜ソムリエ交流会)




と3本立てで




司会&ゲスト出演させていただきましたアップ









授与式の司会を担当するといつも





新野菜ソムリエさんたちの




キラキラした眼差しと


期待にふくらむ高揚感が





ビシビシと伝わってくきて


心地よい緊張感に包まれます





この空気が大好きです♡










今回交流会のテーマは


「つながる、つなげる」としました


人と人とのつながり


企業さまとのつながり



仕事のつながり




次の仕事へつなげていくには、、、




などなど





私なりに大切と思うことを



お話させていただきました











ご参加いただいた方達にご提供する


乾杯ドリンクは





私が長年大ファンで
(もう、10年近くファンです^^)





お仕事のご縁もいただいたことのある





フルッタフルッタさん




現在イチオシの商品




「アサイーリオ」で乾杯









野菜は





私が応援させていただいている

神奈川県三浦市の

飯嶋農園さん




の野菜たち



トウモロコシの食べくらべ
トマトの食べ比べ
色々ピーマンのサラダ
などなど






協会からは
チャーリーズベジタブルさんとのコラボ商品
「野菜ソムリエ畑ドレッシング」




キリンビバレッジさんとのコラボ商品
野菜のピューレ「とろ実」
をご提供いただきました♪






理事長のお話を誰よりも近くで聞くことが出来て
(司会者という立場は、
 質問をぶつけて答えていただけるという特権もあります^^)




たくさんの


ジュニア野菜ソムリエさん
野菜ソムリエさんとも


お話することができて






たくさんの




刺激と気づきのある1日となりました







野菜ソムリエ協会Hさんをはじめ、
協会スタッフのみなみなさま



食材準備のお手伝いをしていただいた
野菜ソムリエさんたち




ありがとうございました!








~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓