「ビストロ」モニター大募集! | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


今回は素敵な
モニター募集企画のお知らせです☆






いつもお世話になっているOisixさんで






ビストロモニター募集がスタートしました!ビックリマークビックリマーク












Panasonicさんから間もなく発売となる
最新調理家電スチームオーブンレンジ「ビストロ」NE-BS1100

のモニター募集となります♪





私はこれまでもビストロサポーターとして




様々なお仕事にも関わらせていただいていますが






もちろん自宅でも愛用しています^^











これ、ぜ~んぶ私がビストロで作ったお料理!




この半年ちょっとの間で
ビストロで作ったお料理は
何十、、、
いえ、百は超えていますね
o(〃^▽^〃)o



食材の温めなおしや加熱はもちろん



おこわを炊いたり
魚を焼いたり
焼きそばや炒飯
中華まん
揚げもの
煮もの♪




二段調理が出来る「合わせ技」
凍ったまま調理ができる「凍ったままグリル」
分量をはからなくても作れる「かんたん煮物」





などなど、
ここでは書ききれない嬉しい機能がたくさんで





私の相棒


我が家ではなくてはならない存在になってます☆
























商品の詳しい説明はこちらをご覧くださいね









スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集
締切は7月9日です!







こちらの募集企画ページでは来週から




レシピのご紹介もさせていただきますので



ご覧いただけますと嬉しいです







ビストロ使いこなし1週間レシピはこちら






















~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓