キッズ食育講師育成レッスン1日目・御礼 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。






本日


野菜ソムリエ協会にて



「キッズ食育講師育成レッスン」




1日目の講座を開講させていただきました☆







私にとって初めての挑戦となる、



これまで11年間の食育指導の経験とノウハウを注ぎ込んだ講座







ご参加いただく方には絶対に



参加して良かった!
と思っていただけるように、




そして、
食育講師として自信を持って一歩ををふみだすきっかけとなる講座にしたい!





という思いでの挑戦でしたので







野菜ソムリエ協会ご担当のOさんと一緒に



数ヶ月間に渡って



何度も打ち合わせを重ね




様々な思いをこめて




今日の講座の準備を進めてきました







講座終了後




受講していただいたみなさまの






アンケートに全て目をとおして






受講生みなさまの







「大満足」「満足」という文字や




嬉しいコメントの数々



具体的なコメントの数々







参加者全員に「気づき」や「刺激」を感じていただけたようで







ほっとすると同時に





2回目はもっともっと多くのことを伝えたい!
また違った角度のこともお話したい!






という意欲にもつながっています^^






ご参加いただいたみなさま




野菜ソムリエ協会のOさん



ありがとうございました






次回もよろしくお願いします☆









~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓