春遠足の日のお弁当 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


小4の息子




先日春の遠足でした









パン好きの息子のお弁当リクエストは



毎回





サンドイッチ




しかも、



「食パンのサンドイッチがいいな~
卵のサンドイッチね」








と言われます(;^_^A





たまには、変わったお弁当が作りたいな~と思いながらも





お弁当を持って行く機会は数ヶ月に1度くらいのペースなので




結局息子のリクエストどおりに作ると




毎回同じようなお弁当になってしまいます







それでも息子は



毎回




やった~サンドイッチ弁当だ♪おいしそう~!!




と朝からかなりのオーバーリアクション(^▽^;)






帰ってくると




今日のお弁当もおいしかったよ~♪




と満面の笑みで喜んでくれるので、、、





ま、いっか^^



中学生になったら



お弁当のリクエストも変わるかも?





と密かに期待しています☆



「春遠足のサンドイッチ弁当」





サンドイッチ(卵×レタス、ハム×クリームチーズ、マンゴージャム)
スペアリブ
2色パプリカのバルサミコ炒め
スナップえんどう
いちご













~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓