“ワザあり”家電ごはん出版記念のご報告 | 野菜ソムリエみいさんのmamaクック

野菜ソムリエみいさんのmamaクック

シニア野菜ソムリエ立原瑞穂
仕事のこと。野菜。時々ヨガ。


ご報告がすっかり遅くなりましたが



先日




パナソニックセンター大阪さんにて開催させていただいた




“ワザあり”家電ごはん出版記念トークショーのご報告です星







1部は
トークショー形式



この本が出版されるまでの話や



レシピを紹介している出演メンバーの話


























トークショー終了後
出演者の5名で記念撮影デジタル一眼レフカメラ


左から

美味サライ編集長 藤田信吾さん
パナソニックセンター大阪 島田尚依さん
Foodie Foodie料理長 上条栄一さん
わたし
パティシエ 川端美愛さん








続いて



2部の試食会では






ご参加いただいたみなさまに




上条シェフと私のレシピを召し上がっていただきましたキラキラ






































素敵な本に関わらせていただいてとても嬉しく




その上


出版記念トークショーとパーティーに出演させていただいて




とてもとても幸せな時間でしたドキドキ













ご参加いただいたみなさま

出演者のみなさま

パナソニックセンター大阪のみなさま

スタッフのみなさま






ありがとうございました!




~~~~~~~



今日もみいさんのブログをご覧いただきありがとうございます☆




ブログランキングに参加をしています
1日1回クリックして応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓