みずみずしくありたい。

オンラインゲーム:RED STONE橙鯖にて活動中。
ゲームやリアのことを徒然と。


テーマ:

こんばんは、水原です。


今年も残すところあとわずかになりました。


今年一年を振り返ってみると・・・


HP装備をちょこっと増やし、

グラ変更におおはしゃぎしたりしました。


↓おおはしゃぎしたときに撮りまくったSS


みずみずしくありたい。-はしゃぐ図


現在は左下の服装。

でも右下のやつが一番すき。


話を戻すと

RS全体では装備強化などで色々変化がありましたが、ほぼノータッチですし・・・

私自身大きな変化はないような気がします。


あとは今年からブログを始めましたが・・・

更新はごく稀なので変化に入るのかがわかりません^-;


全体的に言うと仕事ばっかりでイン率が下がった一年だったかなぁと思います。

仕事をうまくまわして、もう少しゲームに費やす時間を多くしたいです。

(狩りも少しはしないと・・・ね・・)


最後になりましたが、

オレンGの皆様、お友達の皆様、対戦してくださったGV相手の皆様、希少なブログの読者様、

今年一年大変お世話になりました。


へたれWIZですが来年もよろしくお願いします!!


それでは皆様よいお年を~^^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

寝正月ならぬ寝クリスマス状態の水原です。

イブなのに一日寝て過ごしてしまいました・・・

毎日眠くて眠くて仕方がないです。。。


さっそくですがSSのご紹介。


まずは激励のお言葉・・?


みずみずしくありたい。-更新1



みずみずしくありたい。-更新2



みずみずしくありたい。-更新3


事実とはいえフルボッコすぎる・・(´;ω;`)

そろそろ笑えなくなってきたのでがんばります。。。



さっちゃんからの質問。

この時点で嫌な予感しかしていなかった。


みずみずしくありたい。-ひめ1


主に荷物持ちかな・・・。



みずみずしくありたい。-ひめ2


何気にさっちゃんがヒドイ。



みずみずしくありたい。-ひめ3

アドェ・・・



そしてまたしても奴が追い打ちを・・


みずみずしくありたい。-ひめ4

ここ最近、扱いが悪いと思うんだ・・・うん・・・。

私は彼に何か悪いことをしたのだろうか・・。




みずみずしくありたい。-ずばり1


知ってる知ってる!!



みずみずしくありたい。-ずばり2

もろかぶりだけれど今の私にはこれ以外の答えが見つかりません^-;



最近パソコンが壊れた?ろっくんのSS


みずみずしくありたい。-なまえ1

自分が呼ばれていると理解するのにかなりの時間がかかりました。



みずみずしくありたい。-なまえ2

何かにランクインしました。ありがとうございます。

MZPR=みずっぱら とさりげなく言っているケイトさんに編集してて気が付いた・・・。


このあだ名、案の定、定着してません^-^



場面は変わってGVについての真剣な相談中・・・


みずみずしくありたい。-ふいうち


素で打ち間違えたケイトさんの不意打ちにかなりのダメージを受けました。

おっちゃんにタゲ合わせるっていっても

おっちゃんだらけですよこのG・・・。


最後にちょこっとだけRSに関係ないことを。

会社からのクリスマスプレゼントやら、

忘年会でのゲームやビンゴ大会で色々もらいました!!


こういったイベントで景品とは無縁な人生を送ってきたので、

かなりびびってます・・・。

来年以降の運を使い果たしてしまった気がします。

みずみずしくありたい。-大収穫

お菓子がいぱーいでうれしいな!!ニヨニヨ

以上、誰かに言いたいだけでした!!^-^


ではでは良いクリスマスを。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、水原です。


忙しさを言い訳にさぼってたら一ヶ月たってました・・。

マイペースにもほどがあります。


貴重な読者様のご紹介などをまとめて。


まずはくなちゃん。


みずみずしくありたい。-くなちゃん1


みずみずしくありたい。-くなちゃん2

このころは・・・週1で適切だったんだ・・・。

自分で言った言葉が重い。。。



続いてとある挨拶風景から。


みずみずしくありたい。-ご挨拶

みずみずしくありたい。-ろっくんの報告


ダイナミック☆報告^-;


みずみずしくありたい。-けいとさんの報告

ありがたいですが、みなさん文章がおかしいです・・。



そしてあまりの更新のなさに


みずみずしくありたい。-へるぴーの訴え

催促が・・・


みずみずしくありたい。-ろっくんの訴え

みずみずしくありたい。-回数


回数がおかしいことはさておき、

あまりの申し訳なさに翌日更新しますと約束してしまいました・・。

それが今回の記事になります^-;


1か月分のSSから探すのって大変ですね・・w

色々載せたいものもあったのですが、挫折してしまいました・・。

こまめな更新の大事さを実感しました。



さいごにめっきりイン時間がすれ違いなlukuとの貴重な絡み


みずみずしくありたい。-るく1


みずみずしくありたい。-るく2

あまりに的を得すぎた言葉に返す言葉もなかったです。



ではではSS紹介だけですが今回はこれにて。

水原でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、水原です。


久しぶりの更新ですが、今回は雑記になります。

not赤石ネタ



今まで生きてきて、初めての経験をしました。


とある試験を受けてきてきたのですが


消しゴム忘れたッ・・・!!


ペンケース開けて驚愕しました・・・。

チキンな私は係員の人に申し出ることもできず。

頼みの綱は、シャーペンの後ろについている性能の悪い消しゴムのみ。


午前試験はマークシート式だったので、

軽くチェックだけしておいて、見直しして答えが確定してからぬりぬりしました。


午後試験は記述式でさすがにこのままだとマズイので

お昼もそこそこにコンビニへ駆け込みました。

(試験会場が田舎だったので駅まで下山しないとコンビニがないとかワロタ)


学生時代でもこんなことしでかさなかったのに・・ドジすぎて泣けます。

試験の結果・・・?半年後にまた受験してきますよ^q^



めったに使わない頭を使って疲れたのでお土産に甘いものでも。


みずみずしくありたい。-ろーるけーき

カントリーマァムロールケーキ・・!!


かなりのギャンブル品だと思うのは私だけなのでしょうか・・。

店員のお姉さんに進められるがまま買ってしまったんですけどもね!!


おうちにかえってさっそくもぐもぐ。


味はまぁ・・悪くはないけど・・・チョコチップいっぱい入ってるし・・・


・・・


・・・・・・


結論

ロールケーキとカントリーマァムをそれぞれ食べたほうが幸せになれる。

(※あくまで個人の感想です)

おっきくてチンするタイプのカントリーマァム今度買いますので許してください・・。


あぁ・・・真っ白で濃厚な生クリームがたっぷりで、

生地がしっかりしてるロールケーキが食べたい・・・


おいしーロールケーキがありましたらぜひ教えてください!


いつものことですがオチはありませんよ!


では今回はこれにて。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、水原です。


早速ですが読者様のご紹介。


みずみずしくありたい。

みずみずしくありたい。


乗せましたが

更新頻度が良くて週1なので、日参は勘弁してください・・・w




ある日のGチャ。


私の 黒歴史 キャッチコピーの話題に。


みずみずしくありたい。


ぐぉぉぉ・・・なぜ何年たっても覚えているのですか・・・


みずみずしくありたい。

ろっくんの想像力パネェです。

みずみずしくありたい。


清純ェ・・・

みずみずしくありたい。

久々にインしたウルフさん。

私のことをどう思っているか、よくわかりました^^^^


続いてろっくん


みずみずしくありたい。

さらに続いて


みずみずしくありたい。


・・・・



みずみずしくありたい。


みずみずしくありたい。

この後誰もろっくんをフォローしませんでした^-^

水飛沫はないだろう、水飛沫は・・・。


キャッチコピーの話になるとろくなことが起こりませんね・・・。

誰かしらがケガをするw


***


話は変わりますが、

先日の3連休で中国(大連)へ行ってきました。

去年仕事で行ったことはあったのですが、今回はなんと「結婚式」!

会社の関係者(中国人)が結婚し、お呼ばれしました。


やはり気になるのは日本との違い!


・受付でご祝儀渡すときお札そのまま渡すとか(赤い袋に入れるとネットで見て持って行ったのに・・・w)


・披露宴の席順が親族以外フリーだったりとか


・客が超私服だったり(部屋着レベルの人も)


・司会の人が突然歌いだしたり(中国語から日本語の歌詞に歌いながら遷移する謎の技術を披露)


・式場の前で大量の爆竹が破裂したり(外一面真っ白)


・ターンテーブルに料理が乗り切らなくて皿の上に皿を乗せ、さらにその上に皿を乗せたり


・偽ミッ○ー&ミ○ーがいたりとか


なんかもう色々面白かったです!!!

食事もおいしかったし、とても楽しめました(*^^*)


中国語はニーハオとシェイシェイしかわかりませんが^-;;

(もちろん全然なんとかなりませんでした)

電子辞書持って行って、調べて使ってみたけど通じなかったヨー・・・しょんぼり。



では今回はこれにて^^ノシ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。