水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

明日発売です。

蜷川実花さんに、17歳ぐらいから今まで

撮って頂いた、たくさんの写真が詰まっています。

アルバムみたいな写真集です。

昔、やんちゃ心で髪を赤に染めた時のものもあります。。

もうあれは二度とできないだろうな。(笑)

私にとってはこの写真集を見れば見るほど

自分がその時々、思っていた事や言っていた事を

はっきり鮮明に思い出せるのが

少し照れくさかったりするのですが、

きっとこれからもそんな事だらけなんだろうな、と

思ったらちょっとづつ成長しているなと思うの。うふふ

私も、もう21歳。

これからは girl はではなく、

少しづつ woman になっていくんです。

嫌でもね(笑)

少し前まではずっと "少女" のままでいたいと思っていたけど

最近は "女性" って素敵と思っているんです。

大人になるって大変だけど、

きっと大人こそ楽しい。

そんな気がしてきています。ワクワク。

もっと楽しい事が待ってる。ワクワク。

昔から私の事見てくれている人は、

どうかこれからも末永く見守って下さいね。

最近、見てくれている人はこれからどうぞよろしくね。

私の少女時代の締めくくりです。

これからはゆっくりしたペースで焦らずに

素敵な "女性" になれますように。


PS
21歳になっても私の体は子供なので
そこの期待は持たないでね!
お腹はぷにぷに(笑)
これからは少しエクササイズでもしてみようかしら。




kiko