人に頼ろうとしている自分。

"楽"したいからでしょ?

責任なんてとれないよ

でも人には頼れない

結局は人生1人で生きているのだから

人生終わらせたきゃ、自分で終わられる事もできるんだし

何に生きているかも分からないし、目的も何もないけれど

また幸せな事が起きるかもと思って生きているのかな。

人の事なんて考えなくていいんだ。

考えられるようになるまでは無理して考える必要なんてないんだ。

自分を苦しめてまで、人の事を考えたって

それは HAPPY な事なんだろうか?

出来ない事は出来ないんだ

無理しなくていい

誰が私を愛する?

私は好きよ。

でも人の心は分からないもの

傷つきたくないもん

でも本気で愛したいんだ

何が本当なんて誰も分からないし

気持ちなんて変えられない

受け入れるしかないんだ。

怖がると何も出来ない

何を信じるかは分からないけど

何かを信じるしかないんだ



何かよく分からない世の中だけどさ、

私は今まで生きてきて、たくさん美しいもの

見させてもらったし私はそれだけでいいかな。

これからもたくさん素晴らしいものに出会えますように。

そしてそれを世界中の人と共有して、たくさんの人が

少しでも幸せだと感じられるように。

この世界にまた大きな幸せが訪れますように。

BIG LOVE KIKO