今月の初めに二泊三日でパリに行ってきました。

実は、、CHANELのショーを見に行ってきました。キャー!

本当に嬉しかったです。パリでの時間は本当に天国でした。笑

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

ホテルは Ritz の泊まりました。キャー!

本当に、お姫様みたいな気分になるぐらい可愛いお部屋で

バスローブがピンクで、蛇口がアヒルなの。可愛いでしょ?

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

朝ご飯は、オムレツとフルーツとオレンジジュース。

そしてCHANELのショーへ!!

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

CHANELのショーは、本当にあっという間に終わってしまいました。

本当に素晴らしかったです!幸せ!!

そしてショーの後は ELLE の撮影。

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ
 

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

ELLE の撮影終了!

たくさん美しいお洋服を着れて幸せでした。

すごく素敵な紙面になると思います。。うふふ

BLOGにはまだ紙面に載る写真は載せられないけど

ELLE をお楽しみに^^

そして撮影終了後、ショッピングしましたー!

いえーい!!

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

たくさん買い物しちゃいました。。

たまには自分にご褒美あげないとっていう言い訳。笑

でも本当に、この旅は私にとってご褒美でした。

神様、カール・ラガーフェルドやたくさんの方々ともお会い出来て。。

すごく癒されました。。はぁ楽しかった!!

またいっぱい頑張ったらご褒美にパリに行きたいな。


Big love Kiko.