$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

普段の私っていつもすごく身軽で荷物もすごく少ないんです。

iPhone、イヤホン、財布、リップ

ぐらいしか持たないんです。

そこで最近ずっとクラッチバッグが欲しいなーって思っていたら

すごく私好みなバッグに出会いました。

$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ

Kate moss × LONG CHAMP の物なんですけど

大きさも色もピッタリで最近のお気に入りです。

そしてまたまた...

$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ


$水原希子ブログ「KIKO'S BLOG」by アメブロ


Jeremy Scott × LONG CHAMP

これはちょっと大きめなんですけど

私、旅行に行くときに出来ればスーツケースは

持っていきたくない主義なんです。

なので最近旅行に行く時はこのバッグを使ってます。


はぁ...私本当にバッグと靴には目がなくて

たまに絶対使わないでしょって物を買ってしまったりします。

でも女の子ってそんなものだよね!笑

Big love from Kiko♥