パジャマを作りました | シンプルかわいいみずたまこもの mizuhana-ミズハナ-

シンプルかわいいみずたまこもの mizuhana-ミズハナ-

水玉好きが作るみずたまこものあれこれ

こんにちは、mizuhanaはな。です


おとといの夜に給湯器が壊れて


お湯がでなくて・・・


実家が近くにあることと


普段あたりまえに出てくれていた


お湯にありがたみを感じています涙



花花花花花花花花花花花花



息子のパジャマを作りました


だいぶ前に作ったのがもうつんつるてんになっていたので


作らなきゃと、2年くらい思っていたのですが


やっとやっと取り掛かりました☆




ちょっと大人っぽいかな?


黒のブロードに


星の部分が蓄光の加工されている布をちょっとだけ使って☆


本当は全部蓄光の生地で作りたかったんだけど


メーター千円以上するので・・


今回 150サイズのパジャマで 


108cm幅の布を4メートル使いました出費


買った方が安い・・・かもしれないお値段ですね汗2


ブロードどうかなと思ったけど


全然問題なし!


パイピングもしたせいか、


売ってるのみたいのできました\(^o^)/音符♪



あと、既製品のボタンに


レジンで蓄光パウダー混ぜてコーティングして


光る仕様にしました


小4の息子ですが


まだまだ光るのとか大好きなので(^^)




いつも私が作ったのを嬉しそうに使ってくれる息子heart*


喜ぶ顔が目に浮かびます


早く帰ってこないかな~好


さあ、次は娘のパジャマつくろ~♪



!作って喜んでくれる人がいるって


とっても幸せなことだと、今、実感した!