丸底小物入れ&イベント参加のお知らせ | シンプルかわいいみずたまこもの mizuhana-ミズハナ-

シンプルかわいいみずたまこもの mizuhana-ミズハナ-

水玉好きが作るみずたまこものあれこれ

こんにちは、mizuhanaはな。です


おととい職場の飲み会がありました


新人歓迎会はじめいろんな意味の飲み会を・・☆


新しく何かを始める時はなんでもいつでも怖いものです


支えれたらいいよねニコ


お酒は少しだけで抑えましたが


いっぱい食べた~満足



きのうはお仕事お休みだったので


家から一歩も出ず、


しかもやる気が起きなくて


ずっとごろごろして・・・


最近(今頃)はまってる「進撃の巨人」のマンガをみたりしていました本




今日はやる気も起き


作りましたよ!




大きめ水玉がかわいいハンプで作った


丸底の小物入れですきらきら




↓ でっかいえんぴつも入ります音符♪





トイレットペーパーも入ります↑



seiそうそう、忘れるとこだった!


2月11日にイベントに参加させていただきますきらきら





以下フェイスブックからの引用です↓

あおもりスマイルアクト2016は
見る、聞く、ふれるなどの体験を通して
笑顔あふれる『あおもりぐらし』のきっかけを体感していただく...
大人から子供まで楽しめるイベントです。

日頃スマイルアクトしている人たちが大集合
ハンドメイド雑貨販売&ワークショップ
ビューティー&セラピー体験
あおもりの美味しいフード
フラダンスなどのステージ
スマイルアクトなプレゼンテーション
スマイルアクトを目指して活動しているNPO団体の体験ブースもございます。

※スマイルアクトとは
・・・笑顔になる、する行動の意味で使用しています。

スマイルアクト実行委員会は
今あおもりで起きている地域課題を
ジブンゴトと捉えることができる
個人、団体、法人など多様な人たちが
それぞれのできることを活かし協働しあい
笑顔あふれる『あおもり暮らし』を目指し
アクションしていきます。



今回もどんな新しい出会いがあるのかとわくわくしています(^^)