【残席あり】6/8(木)ファブリックフォトパネルをつくろう♡ | おやこカフェ ちゃのまま♡子育て・起業♡豊川でベビーマッサージ&ベビーヨガ baby’ZOO
    こんにちは♡
    ちゃのままです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    6月に大人気!フォトパネルをつくれる講座を開催します。
    先生の紹介文は下記の通りです♡
    是非お早めにご確認ください(о´∀`о)

    6/8豊川・ワークショップ*ファブリックフォトパネル×スマホからはじめる写真整理

    6.8ワークショップチラシ
    スマホも喜ぶ、今すぐできるお手軽整理のコツをご紹介と

    スマホの写真から、写真の木製パネルを作ります。

    ストレージの空き領域はありません
    とさよならして、

    ファブリックフォトパネルで

    みんなで楽しむ写真に生まれ変えましょう!

    ↓ワークショップ概要です↓

    <ワークショップ*ファブリックフォトパネルをつくろう>

    ご自身のスマホをを使って、生地に写真を印刷して、

    パネルへ貼り付けます。

    パネルはお部屋に、すぐ飾れますよ!

    14cmのスクエアタイプで、

    いくつか並べておいて置いたり、

    013

    壁にかけたり、

    545cf129-2aee-456d-9c35-0c09da476fda

    自由きままに楽しめます。
    ご自身のスマホで操作できます。

    <スマホからはじめる写真整理レッスン>

    vol.2 スナップ写真とメモ撮り写真をスッキリ整理

    スマホ写真は身近にある分、記録用のメモ撮り写真も多いはず。

    スナップ写真が、メモ撮り写真に埋もれないようにするコツを

    ご紹介します!

     

    その他、スマホからプリンタで写真プリントする方法

    フォトブック各種展示

    デジタルフォトアルバム「おもいでばこ」もご紹介します

    ファブリックフォトパネル 参考記事

    おもいでばこ 参考記事

     

    <ワークショップ*スマホからはじめる写真整理 開催要項>

    とき:6/8(木)10:00-12:00
    ところ:@おやこカフェ ちゃのまま
    参加費:1,200円(フリードリンク付)
    材料費:800円~(14cm or 18cmスクエアサイズ/1つ
    もちもの:スマホ・デジカメなど写真データ、はさみ
    お申込み:こちらのフォームにて お問い合わせフォーム
    おやこカフェ ちゃのまま 09042349986

    整理して、残して、楽しむ

    写真整理アドバイザーが、お手伝いします

    みなさんのご参加お待ちしています。





    ↑過去の生徒さんの作品です♡


    {43649C43-E1FD-4D47-BD6E-FB05DCE57A9E}
    ↑愛犬好きにはたまりませーん♡

    {8F4C3122-207F-40E2-BDBB-818F61B75433}
    ↑家に飾ってあると、めっちゃオシャレですよねー!

    カメラでたくさん写真を撮りたくなります♡
    あなたの素敵な1枚でぜひパネルをつくりませんか?