飛行機 製作所 


でも、飛ばない

紅の豚の名台詞はいていいのよ。




おうちげとー

 久しぶりにおうち 



1回めのタルトさん達ゲットできなかった 

 

蝶クエおもいの他クリアーしてタルトおけた


タルト屋さんです、タルト 美味しいです。


可愛い家具いつもありがとうピグライフ



お水じゃばじゃば 



生活感あるある

 清潔感あるある

  ごはんあるある



1回目のガチャでゲットした敷物


パン工房に移動

 これで粉がとびちっても大丈夫









関係ないお話ですがmixiのIDでおとこのこキャラ作りました


理由はおんなのこの衣装も魅力的だけど


おとこのこの衣装もゲットしたいなという。


他のアイランド、ワールド、カフェは相変わらず母上操作するそうです。ハイ。


(´・ω・`)とられてしまいました残念w


こちらはフレンドはお断りしております、申し訳ない。


mixiで繋がってる方はOKです。ハイ。


うめぼしの残念な所


帽子から髪の毛がでる(';')あほ毛めぇ・・・




アメーバピグ編↓





なにやら、地球儀とかオプジェとかいただきました


アニマルなんちゃらとかも気が付いたらもってた


お洋服も中々かわいいです。かわいい 課金当たりますように。パンパン




何やら牛柄キューブとかなんか家具とかもほいほいふえてた


ログインのやつたまに忘れるけど家具可愛いのでゲットしたい


牛キューブより・・・本音はタイルのほうが欲しい(';') 


アニマルキューブもいただく アメーバピグ力はいってる




アイランドが終了しましたが、母上いわく家具ゆっくり作れるのでいいそうで。


(´ω`) 母上のストレス発散になるのでアイランド消えないで・・・