お、これならいけるんじゃねって思ってた自分がばかでした


(';')えっ、まだレアがあるレア作って納品!



もうやめてえええええええええええ!!!



ひっ、さがるさがる!せめて回復薬は欲しい!


ひたすら黄色の花をもう納品



(´・ω・`)ディズニーイベント怖い



沢山お水ありがとうございました。ぺこり





増築した結果17ライフC


(^o^)明日のお花植えれるかなー





ディズニーキャラよいしょよいしょ


お家をひろげてみました 


ひろいぶん置く位置や家具悩むなぁー



こっそりぽっと夫人をおいてみる

 かわいい、そして、ルミエールおいしいお茶おかわりください


床の色何しようかなーむにゃむにゃzzz


明日はわんこイベントだそうだ


ワンコかえるのかな、わんこ


コーギーかー・・・がんばろう