【レポート】Party Lesson @グロースリンクかちどき | Mizue Takahashi

Mizue Takahashi

(アニヴァーサリー・プランナー)

6月18日に開催したParty Lesson
様子をレポートしたいと思います

今回は初めてグロースリンクかちどきさん
にてレッスンをさせて頂きました。

お子さんも合わせて18名も参加して
下さり、とっても賑やかで楽しいレッスンになりました

ママ達がレッスンに集中出来るように、
子供たちはワークショップスペースへ
{9F3434BF-4B35-4E58-B449-1AD87DBC5501}
パーティーハットを作ってもらったり、
{779767DB-A71E-467F-A0C0-FF857C16442B}
折り紙やお絵描きをしたり
{AD8FE151-9BBB-4117-BC83-0F71FA771172}
子供たちは子供たち同士で楽しんで
待っていてくれました


そんな中、ママ達には
おうちで素敵なパーティーを開くコツを
実際にデモンストレーションしながら
ご紹介しました
{73031463-22DF-4F74-932B-3490D3D32997}

今回メインテーブルは何もない状態から
1つ1つのアイテムを詳しくご紹介しながら
皆さんの前で作り上げました
{4722094F-149E-4FA9-913C-55FF566F5E04}

ワークショップでは
パーティーピックコンフェッティバールン
を作ってもらいました
{7FA42284-B04E-45AC-B08C-86CDF1DC82F0}

皆さん、たくさんメモを取って下さったり、
熱心に質問して下さったり、嬉しかったです

最後は自分で作ったパーティーハットと
バルーンを持って記念撮影も
{CFD44FA4-F635-42C5-A92F-1856AD03B4FC}

みんなでワイワイ、とっても楽しい時間
過ごすことができました
{5BFFF10C-B644-41F4-BAEC-E860F6400EFB}

参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

そして全面的にサポートして下さった
グロースリンクさま、
本当にありがとうございました

また親子で楽しめるレッスンやイベントを
企画したいと思いますので
よろしくお願い致します


アニヴァーサリー・プランナー
高橋瑞絵