親友のBaby Shower♡ | Mizue Takahashi

Mizue Takahashi

(アニヴァーサリー・プランナー)

親友の赤ちゃんがもうすぐ生まれるので、
Baby Showerでお祝いしました

{8069A393-43A4-4A37-B226-5D7BF291208F:01}

スカイブルー×ホワイト×シルバーの
ドレスコードで♡とお願いしていたものの、
ここまで揃えてくれるあたりがOKキラキラ

{2A486DA4-B6D1-406C-9872-48979CE05942:01}
大人が準備中、子供たちは
パーティハットにシールを貼るアクティビティに夢中ですブルー音符

{BD7739A2-943B-4759-9F5E-036C1EEDDF0C:01}
お料理などなど盛り付けて
ベビーシャワースタートです!!

まずは主役の記念撮影
{5359C544-337F-45BE-92A3-1AB97C7F9746:01}
幸せオーラ満開で
本当にbabyちゃん誕生が待ち遠しい

久しぶりにみんなで食べて飲んで
楽しい時間を過ごせました

Baby Showerならではのゲームも
楽しみました


「この赤ちゃんは誰だ?」

みんなに3ヶ月までの写真を用意してもらい
誰の赤ちゃんの写真かを当てるゲームニコ
{BD985BC0-1F53-4EE5-9BC2-2207E39EA63C:01}
意外に分からないので大人たちも真剣^ ^

最後に自分の赤ちゃんの時の写真を持って
記念撮影カメラ
{56253A78-AF57-4A76-932C-2C2AF17B812C:01}

次のゲームは
「妊婦さんのウエストのサイズは?」
{4636503F-0F2A-41C6-A208-C9670F0521B8:01}
大きくなったお腹をみんなでじっくり見て、
予想した長さでテープを切ります!!
{C08A0E07-0B12-42E6-A821-7C8863371ADF:01}
1人1人実際にテープをお腹に巻いて、
誰が一番近いかを競います


そして、最後のゲームは
「哺乳瓶早飲みゲーム
{7BBD2DFB-A0D0-46B7-A8E3-9E4A3C351F29:01}
ミルクの代わりにカルピスで♡

哺乳瓶で飲むのはかなり難しいので
盛り上がりますよ!!!
{1187414E-CFAF-4ED6-93B8-4A54B72FD748:01}
優勝はもうすぐ生まれるくる赤ちゃんの
パパでしたウシシ

こんな感じでみんなで楽しい時間を過ごせました。今度みんなで集まる時には、生まれてくる赤ちゃんも一緒です

本当に楽しみ♡
残りのマタニティーライフ楽しんで
元気な赤ちゃんを産んでね^ ^