胃カメラぁぁ~~~ | ハーモニーを奏でる日々

胃カメラぁぁ~~~

もうほんとに、まだこのネタ汗

 

いいかげんに終わらないとですね。

 

ちょうど娘のところに行ったとき、その翌々日がお婿さんの胃カメラでした。

鼻からカメラを挿入したとか、痛かったらしいです。

 

 

その時は、ほんにほんに他人事でしたわ。

 

 

胃カメラする前の日だったか・・・

クーママさんと電話で話してて、「あれって寝てる間にするんでしょ?」って言うから

お婿さんの話と全然違うので少し安心。

 

 

さて

 

いよいよ胃カメラでっす。

 

 

問診票に

 

「鎮静剤を希望しますか?」という欄があったので

 

これがクーママさんが言ってたあれだなって、喜んでしましたよ。

 

 

さぁ、いよいよ検査です。

 

検査ベットに寝て、点滴がはじまって

先生が入ってきて

 

でも全然眠くならないし汗

えぇーーーー意識はっきりしてるし汗

 

「では検査をはじめますよ」

 

マウスピースをかまされて(おぇってなりながら) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ものすごく不安でした。

 

先生がなにか注射を点滴の中に入れた!

 

 

 

 

 

 

 

次に目覚めたのがカーテンの中のベット。

 

 

「検査終わりましたよぉ~~~」

 

 

って言われても

なんにも覚えてないし  ヽ(*'0'*)ツ

 

 

ほんとに検査したのか!

 

あーーーーどこまで疑い深いのか私。

 

 

検査の結果。

 

 

なにも問題ありません。

健康な胃です。

 

ですって、奥さん  (*ノω・*)テヘ

 

いまだに

 

ほんとに検査したのかはてな って、思ってしまう私なのでした。

 

 

だったら

1ヶ月あまりの私の胃の不調はなんだったのでしょうかね。

 

 

 

知るかぁぁぁぁ~~~~!

 

もうええ加減にしーーや。

 

はいはい。

わかりました。

 

おかげさまで、胃は絶好調  (;^ω^A