今日は、朝からお弁当が作りたくなり
お買いもの行って、材料持って友達の家へにひひ

突然、朝こっぱやくから人んちのキッチンでせっせとお弁当を仕上げ、
弁当箱貸してって、言ったら、

なんと!!重箱~!!
これしかないと言うから、たいしたもん作ってないのに、お上品に詰め込みましたよにひひ


不良犬のブログ-101024_1045~01.jpg


不良犬のブログ-101024_1046~01.jpg
なんだか大げさな弁当持って、お犬様を迎え、いざ萱野茶屋高原へ車

もう、お昼だからと、お犬様は恒例の監獄へ

不良犬のブログ-ML_101024_1252~01.jpg

不良犬のブログ-ML_101024_1248~02.jpg

不良犬のブログ-ML_101024_1248~03.jpg
サンチュもおたまちゃんも食べたいし出たいし必死だよ~にひひ
でも、知らね~にひひ 弁当うまいぜグッド!

腹ごしらえを終えて、やっとシャバに出れたお三方 ようやく自由の身にひひ
のんびりしたよ~

不良犬のブログ-ML_101024_1303~02.jpg
画像が縦だあせる

不良犬のブログ-101024_1319~01.jpg


不良犬のブログ-101024_1317~01.jpg 不良犬のブログ-101024_1352~01.jpg
マカロンTシャツやっぱかわい~ドキドキ都会は売ってるものが違うね~音譜

不良犬のブログ-ML_101024_1354~01.jpg

サリーもヨボヨボしながら楽しんだかしら!?
サンチュは、相変わらずストーカー・・・  邪魔なくらい離れないよ得意げ
おたまちゃんは。。。
やっぱりおたまちゃんだよガーン 葉っぱ食べたり他の人の食べ物ガン見したりガーン

でも、今年最後かな~
かなり寒かったしな~ そろそろ雪降ったりしてガーン

お家帰って、ふと振り返ると

不良犬のブログ-101024_1517~01.jpg

サンチュあせるあせる
そこは危ないよDASH!DASH!