この間、下ろしたエンジンです!



バラしてみました。




車大好きけんたろーの1日!




まずは、ローター!




アペックスシールとローターの溝のクリアランスがガタガタ・・・・・・




アペックスシールがもう一枚入りそうです。





車大好きけんたろーの1日!



てかりがある部分に、たて溝がーーーー!!



こいつもダメダメ(ノ_・。)




車大好きけんたろーの1日!

リヤハウジングは、水の管理が悪かったのか燃焼室と水管がごっつんこ!



もちろん、ダメですね!




車大好きけんたろーの1日!


そしてここには、深さ0.3ミリはあろうかという傷が・・・・・・・



とてもじゃないけど使えません・・・・・



やっぱりローターはラウンド加工しないとだめなんですね!




車大好きけんたろーの1日!


これも、たて傷のオンパレード!



結果、何も使えません・・トホホ(><;)



皆さんの、ローターエンジン大丈夫ですか???