折田先生のセミナーから早一週間

時が経つのが、なんと早いこと…


セミナー前日から、ちょっと振り返ってみまーす

忘れてるかも…


セミナー前日、まずは千歳の空港へ、大阪からのお姉様方をお迎えに飛行機

そこでハプニング

なんとね~、お姉様方を乗せた飛行機が頑張っちゃってえ゛!

30分も早く到着カオ+汗

なんと、お迎えが出来なかったのですガックリ

お姉様方、お迎えが出来なくてごめんなさい土下座


そのまま千歳から小樽へ向かい、お昼食事

お食事は、小樽でも有名なお寿司屋さんの『おたる政寿司』へ

そこで、私はコレ食べたよー鮪


ほっぺたが落っこちた~テヘ


食後は、小樽観光歩く

定番の小樽運河でパシャリパシャ


人力車のお兄さんにお願いして、写してもらいましたよールン


夜の夕食会では、またまたハプニングあり汗
(だけど、これは書かないよ笑う
会場は、テレビ塔近くの『いっしん IZAKAYA 其の壱


さて夕食会では、大阪からいらした
今野万実先生が導入期のプチセミナーをしてくださいましたえんぴつ

まさに目から鱗よ~え゛!
勉強勉強えんぴつ

万実先生に、先生がお気に入りだったオルゴールのお人形をプレゼント




さぁて、ここのお店のお味は?
万実先生のプチセミナーに夢中で、正直覚えていません汗
ごめんなさい土下座

でもね、お料理はこんなのでしたよハート


美味しそうでしょ音符


宴もたけなわに近づいたころ…
突然のケーキの登場Skype

この日が誕生日だった私への実行委員の皆様からのサプライズプレゼント


嬉しかったわ~るんるん

年甲斐もなく泣いちゃったし笑う



この後、ローソクの火を吹き消して、笑顔でピースピース


さっき泣いたカラスが何とやらってやつかしら汗

皆様、ありがとうございましたありがとう
サイコーのお誕生日が迎えられたわるんるん



皆様、ありがとうございましたぺこり感感謝

写真は、みゆき先生、千尋先生からお借りしましたぺこり