こんにちは(ノ´▽`)ノ音譜

 

水曜日になりましたウシシ

 

 

ということは・・・

 

 

 

今日はわたくし角田の担当です照れラブラブ

 

写真は今年の1月ぐらいに大学でとった写真です( ̄▽ ̄)

髪が長い!

成人式前で髪をのばしてました!

 

 

 

成人式後にばっさり✂️して

 

 

 

ボブになって

 

 

長い方がいいよとみんなに言われて

今は伸ばし中ですてへぺろ

 

 

 

 

はい。

雑談はここまでで、

今週のお題は・・・・・お休みの日の過ごし方!おーっ!

 

 

私のお休みは2ヶ月に1回あるか、ないかキョロキョロ

 

 

というのも・・・

 

毎日何かしらの公演の準備に追われ、

朝から晩までダンス室にこもっていますキョロキョロキョロキョロ

そして、隙間時間を見つけてはバイトにいきます。

 

たまーに、

バイトに行く途中にちょっとお店に寄って

新作のお洋服をみたり、

お化粧品をみたり、

スタバの新作をのんでみたり、

30分弱ウィンドージョッピングするのがちょっとした私のオフニヤリラブラブ

至福の一時です照れ照れ

 

 

 

では、めったにないオフができたら!!!!

というか、時々無理矢理ねじ込むでるだけですが笑、

 

 

半日オフがあったら、

 

 

断然お風呂cafeにいきます。

 

お風呂に入って、部屋着に着替えて

ごろごろしながら

漫画をよんだり、雑誌をよんだり、

できるもう家みたいな空間で

ああ!オフ!!!!

という時間が過ごせるのです照れ

 

 

では!!

1日オフがあったら!!!!!

 

 

やっぱり、安定のディズニーラブ

たまには普通の女子大生になりたいてへぺろ

年に3〜4回夢の国に行きます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ちょうど去年の今頃も学科のみんなと行きましたウシシ

 

舞踊科のディズニーは食べることメイン。

 

あれがたべたい!これがたべたい!

みんなの欲求を満たすためにお店を回ります。

 

ディズニーは、食べ物がおいしいんですよねもぐもぐもぐもぐ

 

地味に毎年秋の恒例行事です( ̄∇ ̄+)

今年はいついこうかなあもぐもぐ

 

 

 

 

でもとりあえず、

いまは徽音祭の舞踊科のパフォーマンス!にむけてオフはあきらめますキョロキョロ

 

 

写真は去年の徽音祭のパフォーマンスの写真!

 

 

これでひと学年全員です( ̄∇ ̄+)16人!!

少なめですニヤリ

その分、信じられないぐらい仲がいいんです。

仲良すぎて、遠慮がなくて

大学生とは思えないぐらいけんかするんですニヤリ

 

うちの学年には

 

去年のお茶パラグランプリと

今年のお茶パラファイナリスト(お茶パラNo.1 となみさきちゃん!)

今年の水コンファイナリスト(私もぐもぐ

 

がいるんですね〜!ラブラブ

 

今年は、水コンだけでなく、お茶パラも、舞踊科のパフォーマンスも!!

たっっくさん練習あって大変ですが、

みんなとわちゃわちゃしながら、踊れているから

と〜〜〜ってもたのしい!!!照れ音譜

 

 

ぜひとも!!徽音祭きてくださいね〜!おねがい恋の矢

そしていろんなもの楽しんじゃってくださいねドキドキ

 

 

 

長々と書いちゃった!!

 

 

水コンの投票、11月6日23:59までです(* ̄Oノ ̄*)

 

投票始まって以来、たくさんの方に投票しているよ、と声をかけてもらい

めちゃめちゃ励まされていますえーんえーん

1日1票どなたでも!

登録なしで!投票できるので、

あとちょっと、No.3角田しのぶ力を貸してくださいえーん

https://misscolle.com/ocha2016/vote

 

よろしくお願いいたします照れドキドキ

 

 

明日はゆきです!

 

 

今日はとーっても寒いので

お体にお気をつけてお過ごしください!