スマイルコスメティックのソニックウェーブクリーナーを使わせていただいています。

こちらの音波電動歯ブラシですピンクハート
2,000円くらいで気軽に買えるし最初から電池も付属されています。
付け替えの舌ブラシもついてます。
 
下には舌苔っていうのがついててそれが口臭の原因になったりするそうで週に1,2回お手入れしてあげたら改善されるそうなんです。
歯ブラシもこんな感じで毛先が星形になってて普通の歯ブラシより汚れをとってくれるみたいです。
中はこんな感じ。
 
使ってるところの写真撮ったんだけど見せれたもんじゃない…!笑
 
歯磨き中って人に見せるもんじゃないもんね(笑)
 
一か月くらい使ってて動きが怪しくなってきたので電池変えました!
電池変えたら元通りになって快適。
私ひどいとき20分くらい歯を磨いてるので…なんか磨いてる途中でどこを磨いてるか分からなくなって最初からやり直したり(苦笑)
 
最近毛先が開いてきたので付け替えブラシ買わなきゃかな~?
とおもって楽天で検索してみたら普通に替ブラシ売ってあった!
 

 

替えブラシがあるかないかって大事ですよね照れ
そして音波電動歯ブラシ、自分の手だけで磨くより断然つるつるに仕上がります。
 電池だからかモーター音も静かで夜でも使いやすい。 
スマイルコスメティックさん、ホワイトニングペーストも出されてるんですけどセットで使うとより効果を実感できるみたいです。
気になる。
 楽天内のドラッグストアで結構見かけたので探せば近所のドラッグストアにもあるんじゃないかなあと思います。 
キャップがないから持ち運びには向かないけどおうちで使う分には大満足。
 電池だけは予備を持っておいた方がいいと思います。
 
歯を磨いた後ツルツルで気持ちいいですよラブラブ
電動歯ブラシおすすめ!
 
詳しくはコチラ。
 
イシュアさんのブログリポーターに参加しています。