サン・プロジェクトさんのブルーベリーのサプリをお試しさせていただきました(*^▽^*)

ゆうメールで届いたんだけどこの箱がなんだかかわいいハート

中にはサプリと冊子が一緒に入っていましたよーうさぎクッキー

 

さてさてブルーベリーのサプリといえば目に優しいので有名なのですがなんでもブルーベリーの中のアントシアニンという成分がきいているらしいです。

それでこちらのサプリは中でもアントシアニンの成分が豊富な欧産野生種ビルベリーを使用しているんだって。

アントシアニンといえば健康にいいポリフェノールの一種なんだとか…。

詳しく読んでみても難しいことがあんまり分からなかったのでとりあえずブルーベリーは目にいいで覚えてしまっています。

 

最近目を酷使しまくりの現代人のためのサプリですね爆笑キラキラ

車の運転、スマホ、パソコン、テレビ…そんなこんなで疲れている現代人の目に…っていうのを見てあ、全部あてはまるし言われてみると目がすごく疲れてる…!と思いました。

 

パソコンは趣味で軽く触っているだけなのでお仕事でパソコンばしばし使ってる人の足元にも及びませんが目

 

スマホはずっとゲームしてるし…。

確かに画面をずっと見てたら目がしょぼしょぼしてきて知らない間に寝落ちしております。

 

あ、ずっとゲームは嘘だな。

メルマガと楽天見てる時間のが長いな。

タイムセールいくつか寝過ごしたな…(切ない

 

少し脱線しましたがそんな感じで疲れ気味の目のためにもとってもよさそうです目目

中身はこんな感じ。

サプリなんで1日何粒ってきっちり決まっているわけでもなくて2粒~6粒。


形がなんだか面白いバレエ

カプセルちょっと大き目だけど無味無臭でするっと飲めます。

 

最初飲んだ時視界がクリアになる感があってちょっとびっくりしました。

二回目からは特にそんなでもないんだけど相当目、霞んでたのかなガーン

 

付属の冊子こんな体操も…。

こう、ここを動けないけどやることがなくて暇だ…!ってタイミングが結構あるので肩の凝りをほぐす運動とかは結構やってるんですけど(本当に暇なんですね)この体操も取り入れたい。

私がお試ししたのは60粒入りの小袋タイプなんだけどコンパクトで持ち歩きもしやすいです。

なんとなく青空背景で撮ってみたやつ乙女のトキメキ

ド田舎は写真撮るところだけはたくさんありますよ。

風景見てれば目に優しい生活もできそうなんだけどなあ。

何もない分スマホ見ちゃうんだよねチュー

この時はミニバッグに入れて持って行ったよおすましペガサス

特に持ち歩く必要はないんだけどとりあえず持ち歩きやすかったです。

 

サン・プロジェクトさん、よく見たら伝承にんにく卵黄の会社さんだったけど昔頼んでた!笑

 

詳しくは↓のサイトをどうぞ音符

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

 

サン・プロジェクト ファンサイト参加中