アキピュアさんのフェイスソープ使ってみました顔
高品質なハチミツと上質なこだわりのローヤルゼリーが配合されている石鹸ということで気になってまして。

とりあえずサンプルサイズですニコニコ
ほんのり透けた黄色い色がハチミツー!って感じ。
ローヤルゼリーもなんとなくこんな色なイメージ、かな?

現品は110gで1,985円(税込)みたいです。

結構リーズナブル。
泡立てネットもついてくるよニコニコ

これはサンプルサイズだから泡立てネットは自分の持ってるの使ってみました。

いつもどおり軽く10回くらい泡立てネットにこすりつけて後は適当にわしゃわしゃしたらすごく柔らかくてきめの細かい泡が出来ます。

ふわふわー。

顔を洗っているとき気持ちいいです。
汚れは落ちてるのに潤いはしっかり残るすごく優しい石鹸です。

ありがとうございましたっ!Wハート

アキピュア オンラインショップアキピュア オンラインショップファンサイト参加中


■ちょっと愚痴■
弟が…私にちょいちょい喧嘩を売ってくる…のが…地味にストレスです…。
スルーするのも気力使うんだぜ。


ランキングに参加してみました。
良かったら下の画像をクリックしてみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ