酒蔵の女将さんが開発した会津ほまれ化粧水使ってみました。
ほまれ化粧水
(クリックで公式ページへジャンプします)

お酒ってお肌にいいって言いますもんね!
酒蔵の女将が開発したって言うだけで期待できちゃううふふ

200mlで1,080円(税抜)ととってもお求め安い商品でもあります。
パッケージ全然1,000円くらいの商品に見えない!
でもシンプルで細長いので洗面所に置いておくのも気軽ですうふふ・・・

そのお値段ながら肌への優しさも。
とっても嬉しい無香料、無着色、 鉱物油・動物油無配合 パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー

ちなみに届いた段階では開けやすい封がしてありますラヴリイ

このキリコミって開けやすいってやつだよね、たしか。
ぴって引っ張るだけで開けれる!うふふ

口はドバッて出てくるやつじゃなくて好きな量出せるやつ…なんていうのかなこの中蓋(笑
日本酒成分が贅沢に60%配合されているそうでテクスチャは結構パシャパシャです。

写真撮ってる間に流れちゃった平常心
それくらいのサラサラ具合。
ラベンダー精油が入っているのでものすごくラベンダーの香りがしますラベンダー

さらさらめなので馴染むのがとっても早いのですがラベンダー精油、ユキノシタエキス、 マグワ根皮エキス、ボタンエキスなどが配合されているおかげか日本酒の力かつけたあとしばらくしてもあのお肌から水分が蒸発していく感じがしませんにこ

使うときはとっても軽いのに不思議。
結構肌がモチモチするのでお気に入りです笑顔

お値段もおてごろ。
日本酒やラベンダーが苦手じゃなかったら結構オススメですよんニコニコ



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中