ジェイエステティックファンサイト参加中

クリューベル ゴールドEXシリーズ


今日はこんなのアップ試したよん。


●ナノ・フラーレン(お肌を整える)
●ナノ・プラチナコロイド(お肌に潤いを与える)
●ナノ・ゴールデンコラゲニン(お肌にハリを与える)

という成分が入っているらしく。保湿とエイジングだね。

もうエイジングとか気になる年になっちゃったね。

泣けるね。




一回分だけど

オイルクレンジング

洗顔料

化粧水

美容液

クリーム

の5点が入っておりました。

クレンジングオイル。

さらさらした水みたいなテクスチャだねー。

においはあんまりしないかな?


毛穴の汚れいなくなあれー♪


水洗いじゃちょっとべたべた落としきれなかったです。

そして洗顔料。

最近の洗顔ってみんなこんなすごいの?

それとも洗顔ネットがすごいの?

(みずちさんのおすすめは無印良品の洗顔ネットです。それで泡立てたらこんな感じ)

濃密泡ー。

なんか無香料…ならではの洗顔料の香りがします。

そんなに強くないけどねw

もう顔洗っただけでだいぶ顔色がかわった。

洗う前毎度毎度どんだけ汚れてんだよって自分で思っちゃう。

化粧水ー♪

結構とろみがあったからコットン使わないほうがいいやつなのかもしれない。

とりあえずぺたぺた。

私結構な砂漠肌なんだけど、これはすーっとは入っていかなくてじわじわ浸透する感じでした。

私よりちょっと年代上の人向けかしらはてなマーク

そして美容液。

液とかいうけどほぼクリームだよねこれ。


これ塗ったら結構肌がべったり…ものすごい砂漠肌の人向けってことかしら。

もうこの辺でだいぶ満足してたんだけど。

仕上げはクリーム。

美容液よりさらっとしてます。


ぬりぬりー。ぬりぬりー。


べたべたともちもちの間くらいに仕上がりました。

いつも一応洗う前と洗ったあとの写真撮ってるんだけど(もちろんモニター限定ね!)やっぱりワントーン明るくなってつるっつるでしたよ。


そして一日たって風邪でダウンして顔洗えてなかったけどいまだ肌が乾燥してないきがする。

梅雨でじめついてるせいもあるとは思うんだけど。


あ、鼻はもちろんてかりました。


うーん…この超贅沢エイジングケアは私にはまだ早い気がする。

めちゃくちゃ潤うし明るくなるんだけど…SK2様レベルのお値段だし。


そしてこの価格帯にしては珍しくパラベン入ってた。

防腐剤はないほうが好きかなー。


でも普段自分の顔にこんなに手間かけることないから楽しかったよん♪

ひどいときはケアするの忘れてるし…。

ひどくないときもシートマスクして終わりとかいうワンステップケアだったりするし。


シートマスク本当に気持ちいいのよドキドキ



洗顔とクレンジングは結構好きだったなー♪

色々モニターすると普段手抜いちゃうスキンケアちゃんとできていいねニコニコ



ジェイエステティック

メタジェルの購入画面と格闘してたらこんな時間だー。

ジェルの小分け容器欲しくてサーフィンしてたら…^^;

やっぱりハンズがいちばん安いのかなあ。


まあそこまで小分けする予定ないんだけど…。

自分用ならクリアコンテナに入れてアルミでくるんじゃうんだけどなー。


安くなくていいけん使いよさそうなのさがしてみよーっと。